秋晴れ晴天青空ヨガ


ヨガと文化祭2016秋 ~open mad mansion~

晴れ女勢ぞろい!
(晴れ男もいたのかな?)

朝から晴天☀

屋上は遮るものがなく、燦々と太陽の恵みを浴びることが出来ました。

0026_xlarge

屋上では、人工芝の上で舞台装飾をなびかせてヨガ、ガーデンをイメージした石鹸カービング、古着を中心としたフリマ、座布団を敷いてベンチも置いて日向ぼっこが出来る休憩所

0006_xlarge

ヨガ好きの方も初めての方も太陽を浴びて自然のエネルギーを体中で感じたのではないでしょうか。

 

受付担当は、着物でお出迎え
14958404_940535909385817_1259912651_n

着付けの先生と記念撮影!(マンションに着付け教室があるからできること)

 

チケットもマンション住人のお手製

14958312_940534279385980_601772788_n

スタッフの札ももちろんです。

住人でほとんどまかなえてしまう本当に文化祭ですね。

グラフィックデザイナーによるドアペイントのライブ

0041_xlarge

チョークグラフィックでドアをペイント!!!

革小物教室も始まり

0023_xlarge

イラスト展示も生活感を隠してキッチンで展示

0042_xlarge

素敵な作品が散りばめられていていました。

 

屋上へ戻って石鹸カービング
カービングの先生は、すずらんヨーガの生徒さんでわたしも2度ほどカービングのレッスンを受けさせていただきました。そのご縁で今回出店して頂くことになりました。

0061_xlarge

お子様でも出来るようでツリーのオーナメントを作っていました。

view_image-3

野菜のカービングも飾られていました。素敵すぎる。当たり前ですが、わたしのとは大違い

 

お昼にはダンスのパフォーマンス

0081_xlarge

そしてワークショップも。

0097_xlarge

ヨガのお部屋ではカラー&フラワーエッセンスの個人セッションが行なわれました。
彼女は、今年の皇居外苑で開催した青空ヨガに来てくださり、ご縁があり親しくなって今回出店頂きました。

0064_xlarge

このお部屋このマンションの中で恐らく一番日当たりの良い部屋ではないでしょうか?
カラーボトルがキラキラと
個人セッションにぴったりでよかったです。

お昼からは鍋屋がオープン

0004_xlarge

準備中

0050_xlarge

みんなで鍋を囲む

0101_xlarge

0099_xlarge

鍋以外も

0098_xlarge

1日イベントには食は欠かせませんね。

革小物もにぎわっていました。

view_image-2

午後もヨガは続き

0115_xlarge

お子様連れのご夫婦もヨガを受けてくださいました。

 

着付け教室では、こんな感じに着物等がずらり

view_image-1

最後のシンギングボウル生演奏&リラックスヨガ

シンギングボウル演奏の方は、近所のサロンの方で今回初のご縁です。

0126_xlarge

チャクラを調整してくれるシンギングボウル心の体の浄化
心に響き渡る音とともにリラックスヨガ

0150_xlarge

夕日を感じならヨガをすることが出来ました。

占いも当日予約でぎっしりでした。

30133541984_333478cf75_k

本日ヨガをお手伝いしてくれたNARUMI先生と陽が落ちる前にパシャリ

0120_xlarge

マンション住人以外にもご協力いただいて素敵なイベントとなりました。

ご来場いただいた方々へも感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方々へいろいろ体験や発見をすることをご提供できるイベントになっていれば幸いです。


コメントを残す


*