【オラクル&ムドラ】情報に惑わされない方法


4月に入りましたね。
YouTubeの動画撮影をずいぶんお休みしてしまいました。
久々に、動画撮影をしたのですが久しぶりすぎてセッティングに手惑いました。

オラクルカードリーディングの動画です。
カードに質問する内容をどうしようかと考えたときに、
「今日は何の日?」からヒントを得ようと思いました。

4月1日はエイプリルフール!

海外では「いたずら」をして笑わせても良いとう日なんですよね。
なぜか、日本では「嘘」をついても良い日となってます。

嘘からヒントを得て「情報」をテーマにしました。
カードへの質問は

情報に惑わされず、自分軸で行動し周りに振り回されないためのアドバイス

◉イエロー  カラスのスピリット
 使用カード:フェアリー
◉グリーン  ボブキャットのスピリット
 使用カード:スピリットアニマル      
◉レッド   タツノオトシゴのスピリット
 使用カード:いのちのメッセージカード 

それぞれ、手のポーズ「ムドラ」のカードも引いています。
あなたの助けになるので、ぜひ日常に結んでみてください。

あなたの悩みをあなたのためだけにリーディングもしています。
(個人鑑定)
公式LINEから応募ください。


コメントを残す


*