はじめてでもアクティブ


体力つけたい方は、アクティブへ参加ください。

日曜日の朝は、アクティブヨガ

体幹使って、呼吸を深めて、ゆったりと動きますが、汗をかきます。

体力がつきます。

 

はじめての方でも安心してお受けできます。

疲れたら休めばいいんです。

昨日のアクティブヨガ、太陽礼拝をしました。はじめての方がいたからこその太陽礼拝

写真は、太陽礼拝ではなくてすみません。20160904_110559

もう秋はそこへ近づいています。体質改善しましょう。

ヨガで呼吸を深めると免疫力がアップするので風邪を引きにくくなりますよ。

体幹を鍛えれば体温が上がります。冷え性改善にも繋がりますよ。


コメントを残す


*