願いが叶う!双子座新月のためのムドラ・ガイド瞑想


いつもご覧いただきありがとうございます。

次の新月はふたご座の位置に

2021年6月10日(木)19:53からスタートします。

新月を挟んで前後2,3日、毎日瞑想を行って、願いを叶いやすくしましょう。

願い事を書く方は、瞑想をしてから書いてみてください。

叶いやすい願いのテーマは

「コミュニケーション能力」

「順応性」

「表現力」

今回は「順応性」が高まるムドラを選びました。

シュンヤ・ムドラ

願い事の書き方は、下記の通りです、

  • 新月が始まってから48時間以内に書きましょう。
  • ボイドタイムを避けます。
  • 必ず手書きで書きます。(PCやスマホなどはNG)
  • 2個以上10個以内の願い事を書きます。(大きな願い事はそのプロセスの願いを細かく分けて書きましょう)
  • 自分主体で書きましょう。「私が〜」と書きます。
  • 断定または過去形で書きます。「〜です」「〜なりました」という書き方です。

ムドラや瞑想の感想、願い事が叶ったなどの報告お待ちしております。
動画のリクエストも受け付けています。

ニュームーン・ウォーターを作って飲んだり、お風呂に入れたり、するのも効果的ですよ。

新月の時間帯に瓶お水を入れて外に2時間ぐらい外に置いておくだけです。
瓶できればブルーの方がいいです。
エネルギーを通しやすいと言われています。
NGなのが、ペットボトル(プラスチック)

公式LINEでは、今週の「ムドラ」「オラクルメッセージ」・レッスンやイベントの先行案内などを行なっています。

友だち追加

コメントを残す


*