体調を崩しやすい季節の変わり目に注意すべきことは?


いつもご覧いただきありがとうございます。

2月は気温差が激しすぎましたね。
体調を壊していないですか?

いつもどんなことに気をつけているでしょうか?

あなたにとって何をすることがベストなのか知っていますか?

一人一人体調は違いますよね。
自分で気づければ一番いいですが、自分は何を気づくべきなんだろう?って思う時ありませんか?

参考になればと思い

健康を保つために

  1. 気づくべきこと
  2. するべきこと

をオラクルカードリーディングしました。

YouTubeをご覧ください。

【使用するデッキ】

  • 大天使ラファエル(ドリーン・バーチュー)
  • ウィズダムオラクルカード(コレット・バロン=リード)
  • マジカルフェアリー(ドリーン・バーチュー)
  • いのちのメッセージカード(マリオ・デュゲイ)
  • ムドラのカード

ムドラ(手のポーズ)もご紹介しています

何を選んで、どうだったか?
感想お待ちしております。

あなたの為だけに鑑定もします。
ご希望の方は、
LINE公式またはココナラ
からご依頼ください。


コメントを残す


*