オラクルカードリィーディング練習


9月から10月にかけて、オラクルカードリーディングの練習をしていました。

募集は、Facebookグループ「オラクルカード引いたり引かれたり!」のグループで行いました。

オラクルカードに慣れ親しんでいる方々の感想を聞きたかったもので。

アンケートにも協力してもらいました。

年齢は30代が多かったですね。
20代がいなかったのは、Facebookの利用者の傾向でしょうか?
そして、予想はしていましたが、すべて女性でした。

メールリーディングでの練習をしたので、文章力が気になったので、読みやすかったか聞きました。


ほとんどが読みやすかったと回答いただきました。
理由も記載してもらったのですが、2を答えてくれた方も良い理由だけで、あともう一歩何が足りなかったのかと考えてしまいました。

コピペの部分で改行が文字化けして反応していることがあったりと確認不足なところもあったり・・・

文章が長くというか、例を出すのが多くしてしまったこともありました。(反省)

メッセンジャーで送っていたのもあって、カードの写真を最初に送るか後に送るかで気になる方もいましたね。

鑑定書を作ってPDFで送る方がいいのかもしれないなと思ったりもしました。

案の定、鑑定書がほしいという回答が多かったです。
(鑑定書を作るには時間がかかるので、有料にするときは考えます)

リーディングの満足度は

文章の読みやすさとほとんど変わりませんでした。

質問も様々なものを頂いたので、1枚引きから5枚引き、さらには専用のスプレッドを使ったりしました。
デッキも慣れ親しんだものから、不慣れなデッキを使ったこともあり、リーディング力に差が出ていたかもと思います。

リーディングの時間帯や自分のコンディションによってリーディングの差が多少あるのかなと感じた部分もありました。

リーディング前にどう浄化と瞑想をするかでも多少の変化があるかもしれません。

お悩みの助けとなる「ムドラ」も引いてご紹介しました。
ムドラを結んで感じたことを記載いただきました。

  • インド
  • 眠たくなるような、集中しているような気分になりました
  • 気持ちよかったです。
  • 心地よい
  • 5分程度でも腰の痛みが和らぎました(^^)
  • まだ始めたばかりでちょっと恥ずかしいですが、子供たちが居ない時にでもゆっくり結んでみたいです
  • 安心感がありました。
  • まだやってないのでわかりませんが、やってみます
  • 気持ちがリセットされて落ち着きました。
  • 肩がとても楽になりました。組んだ瞬間はいつも痛む肘が痛かったのですが、ここも後で楽になっていました。
  • 地球と繋がった感覚で、肩の力が抜けて、リラックスできたような気がしました。
  • 『天地人』天(宇宙)と人(私)と地(地球)が一直線に縦軸でスッと一致する感覚です。
  • ありませんでした。
  • 寝る前にしてみました。胸が開き、呼吸がしやすいように感じました。呼吸がしやすいと身体が緩むような…眠りにつきやすかったです。
  • 気持ちがスッと楽になり、躊躇していた事が少しずつ出来るようになりました。
  • まだ実感できていません
  • ムドラについてはよくわからなかったです。
  • 指先がジンジンしました。

回答をそのまま転記しました。
ムドラの感想が一番興味深く、気になっていたものでもありますね。
お悩みとの関係はすぐには現れないとは思うのですけどね。

すぐに効果が出るものあれば、そうでないものもありますし、
心に働きかけるには時間がはかかるかと思いますね。

体と向き合える人はすぐに何かを感じたりもしますね。

もともと敏感な人とそうでない人の差も大きいかと。

「ムドラ」は症状を聞いて合ったものを選ぶこともしていきたいと思っています。

HPに感想を載せてOKとしてくれた方の感想です。

H.I.さん

過去や未来にとらわれず今に集中すること、とのアドバイスでした。

M.O.さん

自分で感じていた事、他のヒーラさんに言われた事と似たような感じでしたので、やっぱり!と納得の内容でした** どう行動したら良いかのアドバイスも参考になりました☆

M.S.さん

いくつものデッキで鑑定して頂きありがとうございました。とても読み応えがあり、かつ分かりやすい解説でした。 ぜひまたお願いしたいです!!

K.M.さん

リーディングの結果の中で良いと思った事は実行してみます。

Y.Y.さん

とても不思議な体験でした。ありがとうございました。

N.H.さん

質問に対して、丁寧にお答えいただけて、とても良かったです。 今やっていることの他にも可能性があるなど、教えていただけて良かったです。 イメージするのが苦手なのですが、イメージ必要なことばかり興味が出てしまって、結局モノにならないことが多いです。 イメージ力強化して、これからやることの力にしていきたいです。 楽しい未来をイメージしていきたいと思います。 ありがとうございました。

E.H.さん

簡単なリーディングなのでしたが、 結果が出てよかったです。 今やってる事が間違いではないと 納得できました ありがとうございました。

Y.I.さん

自分の感じていた視点とは違う視点から捉えてくださったような感じがして、視野を広くすることができたように思います。ムドラは初めてでしたが、気持ちを変えるよりもポーズをとってみるというわかりやすく行動に移せるので良いなと思いました☆ ありがとうございました。

S.K.さん

真実を明かす(逆位置) 私が隠し事しているか、周りに欺く人はいるか、という問いに驚きました。 正直、私も事を焦ってあやふやにしようとした事がありましたし、今の状況が精一杯でも誰にも真剣に相談した事がなかったからです。 また、色々な混乱の中で私に託された問題でもあったので、ひょっとしたら問題を託した人もまだ何か隠し事をしているかもしれません。 焦らず少しずつ紐解いていく必要があるのかなと、自分の中で納得する事が出来ました。 鑑定ありがとうございました。

スーさん

一週間程経った本日、とても久しぶりにやる気がわいて、アクティブに過ごせています。溜まっていた作業に手をつけられて、うれしいです。

R.A.さん

知りたかったことを明確にお知らせいただけました。またアドバイスもいただいたので、満足できました。

ご協力頂いたみなさま
ありがとうございました。

公式LINEでは、毎週月曜日に今週の「ムドラ」と「オラクルメッセージ」を配信しています。

個人リーディングを希望の方は公式LINEでメッセージください。

また、今の症状に合わせてあなたの為に「ムドラ」をご紹介することもしていきますので、ご興味ある方はご連絡お待ちしております。

友だち追加

コメントを残す


*