新月に何を願いましたか?


昨夜20:48から新月でしたね。

当日の企画にもかかわらず、4名も参加くださいました。

個人で願い事を書くときは、どんな紙でもいいです。そして箇条書きでいいです。

わたしは、こんな紙を準備しました。

好きなカラーを選んでもらって。

2個以上10個以内で願い事を書きます。

通常はこれだけ。

でもですね。チンマヤムドラをして簡単な瞑想を行っていきました。心と体を少しでも軽くして本当の自分の思いを引き出すのです。

そして、オラクルカードをそれぞれで引いてもらい出たカードも踏まえて書き込んで行きました。

次の満月に振り替えって叶った願いを感謝してまだ途中段階のものは更に具体的にどのように~すると思います。書き込んでもいいでしょう。

新月が始まってから48時間なので、まだ間に合いますよ。

やってみてください。

昨夜のイベントでは、記載したあとに月に願いを込めて月礼拝を行っていきました。

場所は変わるかもしれませんが、新月と重なったときにはどこかでまた開催しますね。

みなさまにたくさんの福が舞い降りますように。


コメントを残す


*