イベントは楽しく


昨日は、東京マリオットホテルで朝ヨガを担当しました。

ホテルのチャペルが会場です。

お天気が良く、お庭を眺めながらヨガをします。

1470532398916

レッスンのあとにホテルのブランチ付きなので、ここはみなさんで仲良くなってもらいたいと願いを込めてペアワークを中心にレッスンしました。

左右の隣の方と前後の方と組んで楽しくペアヨガ

初めての方もいたので、基本姿勢や体の使い方や呼吸を最初にきちんと説明

1470532367725

体を伸ばして

1470532459928

手を繋いで

1470532355979

笑い声掛けをしてもらって仲良くなってるかも

1470532349258

バランスも隣の人の肩を借りれば楽ちん

1470532422391

ハートを作って頂きたかったけど、見難しかったかな。

最後は、みんなで集合写真

1470454551852

繋がるヨガって楽しいです。

みなさんにお話を聞くとヨガ経験者でもペアヨガやったことない人ばかりでした。

スタジオレッスンではペアはほとんどしませんが、イベントレッスンはペアやると盛り上がりますし、一人だと伸びないところまで伸ばすことが出来るので気持ちがいいです。

ご参加のみなさまありがとうございました。


Comments are closed