ゆるめるヨガ


松戸 FANCLUBにてのリラックスヨガ
本日は、体中をゆるめるをテーマに行いました。

とにかく無理しない、頑張らない、痛くない、突っ張らない

ゆらゆら揺れたりして、ポーズは数ポーズ

知らず、知らずに体に力が入っているんです。

それを少しずつ解放です。

2016-08-18 22.54.09

今日、一番伸ばしたポーズはバリガーサナかな。

本日は、満月だったのでゆったりと

生徒さんからインドのお土産を頂きました。

20160818_213119

お香とCD
まさかCDをお土産で頂くとはびっくりでした。
どちらもレッスンで使えるのでとっても嬉しい!!!!
ありがとうございます。

お香の香りは、焚かなくても広がってとても心地よいです。
焚いたらどんな感じなのだろうと楽しみです。

CDは今流しています。
リラックスできる音楽です。心澄み渡るような。
次回のリラックスヨガのレッスンで流します。
お楽しみに。


Comments are closed