呼吸編 ムドラWS


5月27日
「フィンガーヨガ ムドラ」発刊記念WS 1回目 呼吸編
を開催しました。

本を購入しなくても参加できるとしていましたが、
ほとんどの方が本を購入してくださっていました。

さらに、他のムドラの本もお持ちの方もいました。

呼吸編という内容でしたが、
呼吸が深まるというよりは、手が温かくなったり、体が温かくなったという感想が多かったです。

肺機能が高まると免疫力が上がるので、結果温かく感じたのかと思います。

ヨガのポーズをしたのも大きいかもしれません。

ムドラで何を感じるかは、人それぞれです。
感じたことが間違っていることはありません。

呼吸を深めるムドラはいくつもあります。
今のあなたに合っているムドラを見つけるといいかと思います。

そのためには、いろいろ結んでみることです。

ムドラを結んで感じたことを
Facebookグループ「ムドラを楽しむ会」で共有しませんか?
ムドラに興味がある方はぜひ参加ください。

2回目のWSは6月10日(木)20時 オンライン開催です。

リラックス編

申し込みはこちら

リラックスしたい方
安心感を深めたい方
快眠したい方
など

参加お待ちしております。


コメントを残す


*