アロマヨガ開催しました


全3回 アロマヨガ開催しました。

参加くださった皆様ありがとうございました。

アロマを手に取って香りを感じてもらいながらのヨガ

普段より呼吸も深まり香りの刺激も脳に浸透したのではないでしょうか?

1回目 自分と向き合う編

安心感・安定感を深め、体に集中させ自分自身の心と向き合いました。

日常の忙しなさに自分と向き合うことが少なくなっている人も多く、呼吸が浅いと気づいたら体への変化を感じてもらえました。

2回目 集中力アップ

集中するために、余分な力・心を手放して体も心も中心を見つめて集中力を高めていきました。

1回目より呼吸も深まり体への意識が深まっていました。体も良く伸びていましたね。

3回目 心の解放

胸を広げて、喉にも意識を向けて、心をオープンにすると共に与えること受け取ることのバランスをとりました。

胸を広げる意識を持ったことで、さらに呼吸も深まったと感じてくださいました。

3回とも参加してくださった方から、最初よりもフラフラせず安定して立てるようになったと感想もらいました。

リラックスを感じてくださる方もいましたね。

リクエストがあれば、また開催します!

コメントを残す


*