【対面】オラクルカードリーディングの感想


いつもご覧いただきありがとうございます。

春先になると心が不安定になることがあります。
悩みが浮いて出てくるような感覚でしょうか。

ヨガインストラクターになって、ドツボにハマることはなくなっています。
オラクルカードと出会って、迷った時、悩んだ時に軌道修正したり、道を見つけたり出来るようになっています。

先日、対面でオラクルカードリーディングをさせていただきました。

《手順》

  1. ホワイトセイジのお香を焚いた空間
  2. ハーブティーを飲んで心を落ち着かせます。
  3. ティンシャで浄化
  4. 今の悩みを伺います。
  5. 質問を決め、使用カードデッキを選びます。
  6. ティンシャでもう一度浄化します。
  7. カードデッキをシャッフル
  8. カードの解説・アドバイス
  9. ムドラのご紹介と実践

感想をいただきました。


日常の中で心配事があり、リーディングの依頼をしました。
前回のリーディングはLINEを通してでしたが、今回は対面で。
いくつか不安要素があり自分が何を1番聞きたいのか不明瞭だったため、あつこさんに話す事で整理しながら、リーディングで聞きたいことを決めました。
カードが出たらそれを見ながら解説してもらい、最後にムドラーを教えてもらいました。
時間は1時間程でセージの香りと温かいお茶に癒やされながら進んでいきます。
前回のLINEと異なり、対面ではよりカードの1枚1枚丁寧に解説してもらえたこと、気になったことはその場で質問できることが良かったです。
あつこさんのあたたかく優しい雰囲気のお陰で安心感もありました。
行動を起こすのに良い日を教えてもらったのも、物事のきっかけになるのでよかったです。
あつこさんありがとうございました。


今回は、2つのデッキを使用して3枚ずつ引きました。
お好きな絵柄のカードデッキとわたしの直感で選んだデッキです。

好きな画風だとスッと心に響くかと思います。

現在
対面・zoomで行うモニターを募集しています。
LINE公式からご連絡ください。

友だち追加



コメントを残す


*