2021年のテーマは?


明けましておめでとうございます。

2021年のテーマは決めましたか?

自分で決めるもよし、オラクルカードで決めるもよしです。

私は、イヤーリーディングしまして1年のテーマと月ごとの気をつけること・過ごし方を出しました。

わたしの2021年のテーマは、

「Trust」
(信頼)

特に自分を信頼することがテーマとしました。

1年のテーマを決めておくと、1年が過ごしやすくなるかと思います。

では、みなさまへ

2021年1月の「ムドラ」と「オラクルメッセージ」です。

今回は、同じカードデッキの3枚引きました。
下記から1枚を選んでください。

******************

Aを選んだあなたは・・・

手のポーズ

「カポタ ムドラ

平和的な心になり、安らぎをもたらします。
自然治癒力を高めてくれます。
心が落ち着かない時などに、このムドラを結んでください。

オラクルメッセージ

「パールヴァティー」
(献身・愛の女神)

無償の愛を届けましょう。あなたの深い愛を示してください。

******************

Bを選んだあなたは・・・

手のポーズ

「アナミカ ムドラ」

癒しのエネルギーに包まれます。
自己治癒力が高まり、特に生殖器系や泌尿器系の健康を支えてくれます。
疲れた時や寝る前にこのムドラを結んでください。

オラクルメッセージ

「ダルマ」
(最高の目的)


あなたの目的は順調に進んでいます。今の判断・行動に自信を持ってください。
成功はすぐそばです。

******************

Cを選んだあなたは・・・

手のポーズ

「ガネーシャ ムドラ」


新たな始まりを助けてくれます。
消化と排泄を促進します。
朝起きた時や新しいことを始める前にこのムドラを結んでください。

オラクルメッセージ

「ブッティー」
(内なる知恵・知性)

あなたが積み重ねてきた知識・知恵ではなく、本来持っている知恵・知性に頼ってください。
内なる声に耳を傾けるのです。

******************

選んだカードはいかがでしたか?
感想お待ちしております。

個人鑑定もしておりますので、公式LINEからメッセージください。
初回1枚引きは無料です。

友だち追加


コメントを残す


*