射手座の新月 カレシュヴァーラ・ムドラ


2020年12月15日(火)01:17から新月が始まります。

射手座に新月が重なります。

今回のボイドタイム:15日01:18〜12:36
(願い事が月に届かない時間)

願いが叶いやすいテーマは

「自由」

「真実」

「学び」

「直感」

今回は「自由」にちなんだムドラを選びました。

カレシュヴァーラ ムドラ

カレシュヴァーラは「時の主人」を意味します。

第3の目である第6チャクラ(ブラウチャクラ)は直感力を掌りっており、知恵を蓄えている場所です。
ハートの第4チャクラ(アナハタチャクラ)は愛です。思いやりに溢れ慈悲を備えている場所です。

この二つのエネルギーが交わることで、本来備わっている真の自由を感じることができるようになります。

ガイド瞑想は動画をご覧ください。
新月を挟んで3〜5日毎日瞑想するといいでしょう。

オラクルカードリーディングのプレゼントをしますので
最後まで動画をご覧ください。

瞑想を終えたら、願い事を書きましょう。
願い事の書き方は、

  • 新月が始まってから48時間以内に書きましょう。(より叶いやすいのは8時間以内です)
  • ボイドタイムを避けます。
  • 必ず手書きで書きます。(PCやスマホなどはNG)
  • 2個以上10個以内の願い事を書きます。(大きな願い事はそのプロセスの願いを細かく分けて書きましょう)
  • 自分主体で書きましょう。「私が〜」と書きます。
  • 断定または過去形で書きます。「〜です」「〜なりました」という書き方です。

ムドラや瞑想の感想、願い事が叶ったなどの報告お待ちしております。
動画のリクエストも受け付けています。

いつごろ願い事が叶うのか、リーディングを17日午後に行いますね。

公式LINEでは、今週の「ムドラ」「オラクルメッセージ」・レッスンやイベントの先行案内などを行なっています。
個別での質問や相談、オラクルカードリーディングの受付も公式LINEからどうぞ。

友だち追加

コメントを残す


*