毎週月曜日にLINE配信します


すずらんヨーガをいつもありがとうございます。

YouTubeチャンネルも少しずつ感想など頂けるようになり励みになっています。

先月の「ムドラ瞑想」出版記念ワークショップでたくさんムドラのお話をさせて頂いて、楽しかったです。

参加してくださった皆さまありがとうございました。

ヨガとは違いますが、ライトワークススタディにて
先月(2020年8月)オラクルカードの

認定エンジェルカードリーダー

の受講が終わりまして、認定されました。(まだ認定証が届きませんが・・・)

更に、コレット・バロン=リードのオラクルカードも受講しました。

このHPでもオラクルカードのメッセージをお届けしたり、Instagramでも載せたりしていましたが、あくまでもセルフリーディングレベルでしたので、皆さまにリーディングしてヨガからだけではないサポートも出来たらなと受講しました。

そして、「ムドラ」をさらに広めたいと思っていまして、オラクルカードと組み合わせて、「ムドラ」のご紹介をしていきたいと思っています。

そこで、

公式LINEにて毎週月曜日に今週を楽しく過ごすためのメッセージとムドラを配信することにしました。

受け取ってくださる方を思い浮かべてカードを引きます。

9月のテーマとして引いたカードはInstagramのアップしています。

お友達登録をお願いします。

友だち追加

オラクルカードとは、
神託・エンジェル・フェアリーなどからのメッセージを受け取る手段としてのカードです。
タロットカードの一種ですが、占いではなく未来を予測するものではありません。
カードに質問をして今必要なメッセージをお伝えします。

ムドラのカードはオラクルカードではありませんが、同じように引いて助けになるムドラをご案内します。
直接リーディングを依頼された場合は、症状を聞いて私がチョイスすることもあります。


コメントを残す


*