W蟹座の新月 2回目 収入


7月21日(火)午前2:34から新月が始まります。

前回と引き続き蟹座の新月です。

前回の新月はいかがでしたか?
ご自身に気づきをむけれることはできましたか?

今回のキーワードは

  • 収入
  • 生まれ持った資質

つまり、ご自身の才能でどう収入を得るか?というような願い事を書くと良いでしょう。

前回のキーワード「家族」「家庭」「母性」にも絡めてみてくださいね。

願い事を書く前に、瞑想をしましょう。

今回のムドラは

クベラ ムドラ

クベラ=富の神様

第3チャクラの活性にもなりますよ。

瞑想が終わったら、願い事を書きましょう。

  • 新月が始まってから48時間以内に書きましょう。(より叶いやすいのは8時間以内です)
  • 必ず手書きで書きます。(PCやスマホなどはNG)
  • 2個以上10個以内の願い事を書きます。(大きな願い事はそのプロセスの願いを細かく分けて書きましょう)
  • 自分主体で書きましょう。「私が〜」と書きます。
  • 断定または過去形で書きます。「〜です」「〜なりました」という書き方です。

瞑想をして感じたことなど、ぜひお聞かせください。

コメントを残す


*