プレゼントキャンペーン(先着)


スポーツジムでもヨガスタジオでも
マスクをしてスポーツ・レッスンをしていますよね。

わたし自身、マスクは苦しいし、呼吸が深まる感じがしないのです。

Instagramでも紹介しましたが、
ネックガード・フェイスカバーというものを使用してレッスンをしてみました。

この投稿をInstagramで見る

マスクの代わりに。 マスクのレッスン何度か行いましたが 苦しいです。 マスクとの摩擦もあって お肌か心配 登山用に持っていたものです。 森林限界区域の山に登るときに日焼けを気にして使っていたのです。 そういえば、苦しさはなかったと思いだし 使ってみました。 密着度は高いです。 生地は柔らかいのでまとわりつくようなことはなく、話しにくさも感じません。 ずれることはないです。 #すずらんヨーガ #スポーツマスク #ヨガマスク #フェイスカバー #ネックカバー #uvカット #ネックガード #メスカリート #ヨガ #松戸 #みのり台 #八柱 #フリースペースlax #生徒募集

蜷川敦子 ヨガインストラクター ムドラインストラクター(@suzuran.atsuko)がシェアした投稿 –

通常のマスクよりは呼吸がしやすいです。

毎週木曜日 10時
みのり台 フリースペースLAX やさしいヨガ

チケット購入者 先着3名 プレゼント

ブランド・商品はInstagramに載せたものとは別です。


初めての方は、体験当日にチケット購入してください。
期限はチケット使用した日から3ヶ月です。
(教室が開催出来ない状況になりましたら、期限は延長します)

予約方法
はじめてレッスンをされる方は、予約フォームからお願いします。
過去レッスンを受けたことがある方は、メール・LINE・facebookページ等でOKです。
チケット購入希望と明記してください。

コメントを残す


*