思いがけない休息


テレビをつければ、新型コロナウイルスの話題ばかり

現実を知るということはとても大事ですが
ネガティブな情報や感情を入れすぎると
体と心のバランスが崩れます。

ヨガの業界でもスポーツジムが休館になるとところも多く、仕事が減っております。

他の業種の方も何らかの打撃は多いかと思います。
小・中学生のいる親御さん達も仕事をセーブしたり、休んだりしなくてはならない方も多いかと思います。

心配や不安で苛まれますが、
天から頂いた

休息

としましょう。

立ち止まっていろいろと考える時期だったり
リフレッシュする時間だったり
方向転換をするときだったり
子供達と向き合う時間だったり

心配事は一旦手放して、とにかくゆっくりリラックスします。

「SERENDIPITY」 素敵な偶然

オラクルカードはこんなカードが出来てきました。
このウィルス騒動は、世界的に大変な出来事であるかもしれませんが、
この状況の中でご自身を見つめチャンスをキャッチする感覚を芽生えさせるときです。
思いがけない出来事が次の幸運への導きとなっています。

 

わたしは今日はハーブティーを飲みながら

時間を決めて、
確定申告の書類を作ったり、趣味の刺繍をしたり、ヨガの勉強をしたり、ヨガをしたり、このホームページをアップしたりしております。

幸運をキャッチするためには、ネガティブに引き込まれてはいけません。
気持ちを安らかに穏やかにリセットする時間を少しでも持ちましょう。

 

木曜10時 やさしいヨガ 休まずレッスンします。

お時間ある方は、免疫アップにヨガをしにきてください。

詳細はこちら

(3月26日は講習会に出席するためお休みします)

 


コメントを残す


*