夏休みだから、小学生無料 中学生500円


もうすぐ、お子さまが夏休みですね。

お子さまと一緒にヨガ体験をしませんか?

女の子限定です。

初潮前のお子さま、生理が始まったばかりのお子さま

快適な生理生活が出来るような体をお子さまと一緒に作っていきませんか?

生理は嬉しいことで、喜ばしいことです。なぜブルーデーと呼ばれて生理日が憂鬱なのでしょうか?

PMSがあったり生理痛に悩まされたり、生理用品がかさばったり、蒸れたり、被れたり、漏れたりするからでしょう。

昔の人は、そんな悩みを持っている人は少なかったと言われています。

経血は子宮に溜めてお手洗いで排出していました。それが出来る体は、子宮がふかふかで柔らかい状態です。骨盤底筋を柔軟に使えていて、子宮の位置がベストな場所にあり回りの神経や血管やリンパその他の臓器を圧迫することがない状態の人が多かったからです。

お子さまと一緒にぜひ快適な生理生活を手に入れましょう。

経血の垂れ流しは止めよう

体験 大人1500円 中学生500円 小学生無料

小学生は、マットでなくバスタオル等でも大丈夫だと思います。床に寝たり、膝をついたりするときに痛みのないようであれば。

体験後は、中学生1000円 小学生500円です。

基本的に小中学生はお母様とご一緒での参加をお願いします。

毎週火曜日11時からフリースペースLAXで開催中

 

チケット購入者へは先着で布ナプキンをプレゼントしています。


コメントを残す


*