末端冷え性


あなたは、末端冷え性ですか?

冷え性の方は、多いと思います。

人間の熱量は一定でそれが全身に回るかどこかに集中しているかなんです。

 

しかし

 

リンパ節と呼ばれる太ももの付け根や脇の下が固かったり詰まったりしているとその先になかなか血流が行き渡らないのです。

その心配がなければ、内蔵が弱っていてそこへ血液を送っている可能性もあります。

 

内蔵に心配がなければ、ヨガで冷え性を解消しましょう。

いくつからでも男性でも女性でも始められます。

ヨガマットレンタルしていますので、ぜひ一度レッスンしてみてください。

昨日のレッスン2回目の生徒さんがマットを買ったそうで、どこで買ったかを聞いたら

八柱のヴぃクトリアで購入したそうです。

おそらく、塩化ビニール素材なので劣化は早いと思いますが、はじめての方にはお手頃でおすすめです。


コメントを残す


*