嬉しい声


松戸市民会館 リフレッシュヨガのレッスンを受けてくださってる方から、昨日メールで報告がありました。

ヨガ効果!

便秘が解消されたそうです。

メールくださるなんて嬉しかったです。ご本人も相当嬉しかったんでしょうね。

感動の声をもらえてわたしも嬉しくなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、昨夜はのラフォーレフィットネスサロンでレッスンでは、とある会社のヨガ部の人たちが受けてくださいました。

みんな元気いっぱいな感じです。

すごくリラックス出来ました。

と感想いただきました。「来週も来ます。」と嬉しい声

そんなお声を頂くと励みになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今夜はFANCLUBでリラックスヨガです。

18時まで申込受け付けてます。

img_20161117_194705

 


コメントを残す


*