新しく出発と決意と共に


9月に入りましたね。

新学期の始まりです。
大人になるとこの新学期というを忘れがちです。
お子様がいる方は違うと思いますが・・・

近所の子供たちがランドセルをしょって学校へ行くのを見ると夏休みが終わったのだと感じますね。

今回の新月は1日でした。

良いタイミングですね。

新月と新学期と1日とで相乗効果です。

今回の新月も良いお天気に恵まれました。
星が見え、気候も良く、風も吹き抜けていきます。

20160901_195734

新しいものを入れるためには、古いものを捨てなくてはいけません。

呼吸からウォーミングアップ、座位でのポーズは、嫌な感情やいらないものを外へ吐き捨てるイメージをしてもらいました。

立位に入り、新しいこと。
願いやしたいこと、始める決意、そんな思いを浮かべてもらいながらヨガを行なって、宇宙へ届けるように。

20160901_200128

今回は、ニュームーンウォーターを作りながらヨガレッスンしていました。

20160901_202641

瓶に入れた水を月の光に充てるだけです。
2時間で出来上がり。

ヨガが始まる1時間前に屋上へ置いておきました。

ヨガのあとはいつものようにハーブティー先月と同じNew Moon Herbal Tea

20160801_112442

そのあとに、ムーンウォーターを飲んでみました。
効果はわかりませんが・・・
浄化されることを願って。

来月の新月は、10月1日(土)です。
日が沈むのが早くなるのと土曜日ということもあり18時からのスタートになります。

今年は、10月で屋上で実施する新月ヨガは終了となります。

気になる方は、ぜひ早めにご予約ください。

 


コメントを残す


*