宇宙へ願いを


昨夜は、新月でした。

松戸のお天気は晴れ
風もほとんどなく、今回は心地よいお天気で風もなく屋上でヨガが出来ました。

レトロマンションなのでエレベーターがありません。
5階建てのマンションの屋上、みなさん階段頑張って登ってきてくれました。

新月は、激しい運動は避け心穏やかにゆったりと過ごすことをお薦めしますのでごれぐらいがいいですね。

そして、ヨガはリラックス

20160507_182946

骨盤を意識したゆったりヨガにしてみました。

20160507_183255

20160507_183608

プラーナを感じて、呼吸を深め
頭や指先にエネルギーを集めます。
そして宇宙へエネルギーを願いとともに送り届けるのです。

20160507_184311

立位のポーズは、3ポーズのみ

本当にゆるゆる

20160507_184532

花輪のポーズは、四つん這いから入りました。

20160507_184805

だんだん薄暗くなってきました。

最後のシャバーサナでは真っ暗です。

20160507_190305

来月の新月は、6月5日です。


コメントを残す


*